SSブログ

DVDBOX!! [独り言]

以前、中古で「時効警察」のDVDBOXを購入。

「帰ってきた時効警察」はテレビのを保存してみていましたが

この前、お手頃価格で「帰ってきた時効警察」のBOXが出たので

買ってしまいました(笑)

いや、欲しかったのでうれしいのですが

ちょっ出費かな?(笑)

あとは今放送中の「時効警察はじめました」を買うのみ!!(笑)

これはリアルで買おうかなぁとは思ってます

え~私は時効警察シリーズ大好きなんですよ

あまり小ネタとか気にしてないのですが・・・・おもしろいので(笑)

今週のゲストは「中山美穂」楽しみですよ。

どんな感じになるのかなぁ


さて、今日からカープのファンククラブの継続申し込みが始まりました

朝、早速申し込もうとサイトに行ったら・・・

なかなかつながらないじゃあ~りませんか!!

なんで?だって受付期間決まってるし急ぐことないのに?

(なら私はどうした?となるが単に暇なのととっとと済ませたかったので・・・)

結局30分くらいかかりましたよ

PCとスマホ使って結局スマホからの手続きになりましたが

すぐにコンビニで支払いも済ませました

毎年増えていくファンクラブ会員。しかも満員になるのよね

こんなところある?

本当に困ったもんだ。

来年のチケットまたファンクラブ先行であるけど・・・

取れる気がしない・・・私である


さて、あと2時間・・・頑張るかぁ~


そいえば野村投手はFA・・・どうするんだろう?

しないで欲しいなぁ~残ってほしいなぁ~

菊池は希望通り大リーグ希望通り行けるのか?

色々あるなぁ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。