SSブログ

戦力外・・・ [カープ]

今日、戦力外通告が発表された


育成の戸田隆矢投手 


高橋樹也投手


中神 拓都内野手 


今の所3名ですが・・・まだ出そうですよね


戸田君は寮でこけなきゃ・・・あそこで怪我さえしなければ


わかんなかったのに。


育成になっても頑張ってたようですが


樹也投手は(みきや)3軍だったらしいのですが


怪我ですねやっぱり。いい投げっぷりで本当にいいピッチャーだったのに


中神君もこれからって感じだったと思うんですが


戸田君は引退するようですが他の二人はまだ・・・


決めてないようです


後悔のない選択をしたほしいです。



そんな中ですがいや、昨日の話ですけどね


村上選手が凄い!! 


56号を最終戦の最終打席で打ちましたよ!!


今年は村上の年ですね本当に、令和最初の3冠王もとったし。


ホントすごいです


おめでとうございます~~~


この調子でクライマックス頑張ってくれ!!


カープはまだ新しい監督決まってないようですが


新井さんがばらした水本さんの線・・・あってもいいような気がするんだけどなぁ


(本当はいっちゃいけなかったのに能美さんの引退セレモニーでばらしたのだった(笑)


とにかく、ノムケンでも緒方でも高さんでも東出でもなんでもいいけど


あれだけは・・本当にあれだけは勘弁してくれ~~~~~


と日々FAしないことと一緒に祈りながら過ごしております


あ~しんどい・・・


龍馬~~~のま~~~残ってくれ~~~~


と毎度のように叫びつつ・・・


今日も午後から頑張ります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。