SSブログ

栗林君よかったね~~~~ [カープ]

栗林君が勝ち投手になりました~~~~\(^o^)/


いや~~良かった


今まで何度かチャンスはあれど・・なかなか勝ちを付けてあげられなくて


もちろんそんなときはセーブもつかず・・・


ようやく勝ちを付けてあげられて本当に良かったです


昨日はヒーローインタビュー見ながらもう本当にうれしくて


「良かったね~良かったね~」と言いながら見てました


しかしまぁ~よく勝てたこと(笑)


龍馬の芸術的なヒットとまっちゃんのポテンヒット。


運が良かったですよマジで


この運が今日も続きますように


今日も頑張れカープ!!


しかしマジで栗林君良かったね~~


今日は亜蓮ちゃん。頑張れ!!


明日は病院だからなぁ~あっNHKだ


大丈夫かなぁ~


この前、野球見に行ってるときに母親からサブチャンネルの見方がわからんと


電話がはいって球場で指示したという(笑)


なんとか見れたんですけどね


木曜はその日なので・・・心配ですが


病院の日なのでいつ帰れるかわからんので困ります


次の日はボーナスで病院の日。


多い感じなので今からこっちも憂鬱です


さてとまずは今日も勝たねばね


そして私は午後から残り時間まだまだあるので頑張りまーす


頑張れカープ!!


頑張れ私。(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。