SSブログ

今度はフェチ(笑) [メーカー診断もの?(笑)]

今、色々脳内調べたり体内調べたりするものがございますが

今度は「脳内フェチメーカー」というのをやってみた(笑)(リンク張ってます)

結果は・・・

まずは本名で。 

声に、尻に、指・・・まさしく桜井賢好きにぴったりなフェチ度(爆)

と、いいますか・・本人的にはもうちょっと尻のフェチが・・・(核爆)

賢さんの尻は・・いいですよ~~(マニア!(笑)

そして、ハンドルのbenioでは

  見事に尻が大半を占めている!(爆)

う~~ん凄い!(笑) ただし、私が尻に反応するのは賢さんくらいなんですよね~

というわけでフェチメーカーでした。やってみてくださいませ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆり

早速やってみました。私も賢さんファンなら、絶対アリ!なものが出てきました。

そういえば、べにおさんにはありませんけど?(笑)
by ゆり (2007-10-03 21:16) 

benio

ゆりさん
そうなんですよ~ ひらがなだと出てこなかったので
納得いかず(爆)benioだとでてきたので
「やっぱりこっちだな」とこちらにしました(笑)
ゆりさんのほうも見させていただきましたよ~~~
by benio (2007-10-07 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。