SSブログ

ご冥福をお祈り申し上げます [カープ]

衣笠祥雄さんが亡くなられました

まだ71歳。

19日には普通にお仕事されていたそうですが

急な訃報びっくりと同時にショックです

小学生の時に初めてファンにンなった選手が衣笠選手でした

本当に笑顔の素敵な優しい方だったとおもいます。

一回くらい監督やってくれてもよかったんじゃないかなぁ~と

ふと思ったりもしますが・・

監督がだめでもコーチならとかさいろいろおもうわけよ今になって。

国民栄誉賞受賞したり、何と言っても連続試合出場の記録は本当に偉大です

今日はぜひ、カープには勝ってほしいけど・・・天候どうなんだろう?

連敗中だからなぁ~勝ちたいよね~

相手が横浜なのが面倒くさいが・・・(いまだ勝ち越しないのよね~)

とにかく勝とう!!

改めて衣笠さんありがとう。天国に行ってもカープ見守っててね


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

LargeKzOh

 ウォーキングから帰ってきたら我がワイフ殿からこのニュースを聴かされてびっくりしました。
 自分は横浜在住なので応援するとすればDeNA側ですが、今は大昔の社会人なりたて2年程は大竹市@広島県最西端にいましたので広島カープの事は無関心ではいません。
 この際引き分け・・・って訳ないですね。
 どちらにも頑張ってもらいましょう(自分の好みはラグビーの方なので。少しばかり無責任ですが・・・)


by LargeKzOh (2018-04-24 16:40) 

benio

Largekzohさん
コメントありがとうございます。
大昔大竹にいらしたんですね~そうですか~
地元にいながらなかなかいかない所です(笑)
今日は・・・横浜さん気を使ってくだされば・・・なんて思います

by benio (2018-04-24 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。