SSブログ

肉フェス!! [食べ物]

今日しか行く機会がなかったのでので基本ビール飲みに行きました(笑)

今回はビールと肉フェスが一緒に開催。

DSC_0220.JPG

唐揚げとビールにしました。

今日はお昼も姉の奢りで天丼たべて贅沢したのに…(苦笑)

まっビール飲みたかったので!

ホントは2杯飲みたかったけど時間の関係で一杯のみ。明日も行きたかったけど雨だし、母親が病院で出て来るので無理かなぁ~と

まっ一回でも行けたのでよしとします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。