SSブログ

おっ男前豆腐が~~~(爆) [豆腐]

今、ネットの某検索サイトのトピックスで

なんとあの、あの

男前豆腐が ガシャポん になるとか!!

5月上旬に大手スーパーなどに出回るらしい・・

すげ~~ お嬢とジョニーと男前が欲しいなぁ~

昨日、男前豆腐京都冷奴  マサヒロ 丑年 かに座を買いました    男前・・どこに行くんだ・・・・

じょに~~~~~~(笑)

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

tamajyu

はじめまして。
男前豆腐のHPは強烈で面白いですね~
ガシャポン情報も見ました。
男前豆腐はパッケージだけで味のほうは?と思っていたら、
美味しいみたいですね^^
TVの特集でやっていましたから。
うちのほうでは「おたまどうふ」と「風に吹かれてジョニー」と「男」
くらいしかないので、機会があれば「お嬢」食べてみたい。

S子さんとおさらば、もう少しの辛抱ですね!
by tamajyu (2006-04-27 08:24) 

benio

たまじゅ様
はじめまして、男前豆腐は本当に美味しいですよ。
私はジョニー他男前もお嬢もその他食べております。
今日あたり「マサヒロ かに座」と食べる予定です(笑)
買っては写真を撮ってここに載せていますが・・男前豆腐の回し者では
ございません(笑)
by benio (2006-04-27 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1