SSブログ

ネタがない(笑) [独り言]

昨日はカープも試合なかったし


ネタというものもないので・・・(笑)


昨日は雨の中ベイスターズが大嫌いな阪神と試合してて


7回までノーヒットだったとしぅてビックリして


応援!(笑)


そうしたらエラーもありたたみかけるように点をとって


あとは・・・という時に山崎康晃が点とられて・・・


どうしたのよ~~~~と言ってたら


お風呂入ってる間に負けてた・・ダメじゃんといいながら


これがカープなら多分ノーノーやられてるかなんとかヒット一本打って


免れるか・・・だろうなぁ~と思ってみてました(笑)



そんなチームよ今の状態は・・・


で、今日は向こうもこっちもいいお天気なので


今日は試合ありそうです


ハッチがんばれよ~~~~


結局亜蓮ちゃんは明後日になりそうです


さて、日曜日に親父の所に行かないといけないんですが


なんか・・あれもってこい、これ持ってこい


うるさ~~~~~い と思ってしまう私です


ホント・・・ちょっとは大人しくしとけよなぁ~


困ったもんだよ・・・


あと、病院にもいかないといけないし


色々ございます


私の指は相わからずカクカクしておりますが


多少はましになったのか変わってないのか・・・・


今、水できるお灸を使ってるんですが・・高いのよね~


今のところ安い時に買ってるからちょっとだけ助かってますが


やっぱり病院いかんといかんかなぁ~


ああ面倒。通うの大変だからなぁ~このあたり整形ないし


あっても5時半までだし・・・('_')


困ったぞっと


それでは今日はこの辺で


頑張れカープなのだ!!


そして残り時間頑張るのだ!!私!


あ~今日はコンタクト造りに行くから遅くなるんだった


少ないtいいなぁ~はぁ~


それでは・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。