SSブログ

第1回配信終了!! [alfee]

日曜日に配信トークライブがあり無事終了

2時間と少しでした。

途中やはりグルグルがありバタバタしたりしましたが

まぁ~ね、いっか~の範囲でしたね

懐かしのBAY-AREAを見て思ったことは・・・メンバーも私たちも若かった!(笑)

ということでしょうか

34年前らしいので・・・そりゃそうでしょうよ

誰かたちは60過ぎてるわけで私たちもいい年になりましたからね

メンバーも「勢い」とか「とがってた」とか「シャウトに若さが出る」とか(笑)

色々言ってました。

当時、ほとんどビデオ(当時はVHSのみ)でしたし発売されてから何度も何度もみたので

久しぶりに見てなんか時の流れの速さを感じたような気がします

当時は長くてても1時間半でしたから3時間近くやってるライブを半分くらいにするのは

本当に大変だったと思います

今でこそBlu-rayだのDVDだので録画の時間長くなってますけどね

メンバーと振り返ると裏話的なことも聞けて面白かったです

昨日もちょこっとだけアーカイブで見たのですが

お風呂入るためにやめようと思うとどこでやめていいやら(笑)

断腸の思いで退出してました

また今週もございます。今週はアコギライブを一緒に見るようです

(撮りおろし)また・・2時間かなぁ~の前に野球見に行っての配信ライブだから

この前より大変だろうなぁ~

しかし・・メンバーも言ってましたがこぶしあげるのも年齢が出てるわ

皆、10代、20代が基本多いからなんか若さ溢れてますよ

今は・・・ね~そこから年月がたち、いいおっさん、おばはんですから

それでも、勢いというか執念だけは昔からあまり変わってないように思います

あ~早く普通にみたいなぁ~ライブ。


そうそう、昨日ようやく夏のgoodsが届きました。

ガチャガチャは一つは欲しいものが入ってたのでラッキーでしたが

もう一つは・・・まぁ~なんか役に立つかぁ~てな感じの物でした

今、メッセージ入りクッキーのメッセージ入れになってます(笑)

マスクも付け心地は良くてただね~やっぱりクールかなぁ~

まぁ~普段使いするつもりはあまりないんですが(笑)

兎に角これでようやく夏のイベントも一区切りですね

あとは配信見ながら見るくらいですね今年は。

本当に1年休むと・・・思わなかった。

来年は落ち着いててほしいなぁ


今日はカープの11月までの(今のところ最終戦)までのチケットの発売日でしたが

この日に、ミーティングっていうんですか?入れられたので

参戦できず・・・(T_T)

姉が1試合ゲットしてました。凄い。

あんまり見に行きたくないチームですけどね

仕方なし。まぁ~席が確か内野自由という名の2階席指定。

この前は2階だけどバックネット裏で良く見えました

昨日は8時以降は経過をスマホでチェックするだけでしたが

勝って良かったです。誠也もホームラン打ったようだし

まぁ~30数年にはかなわないと思ってくれ

そういえば、配信の時のチャット・・・向こうはどう見えてたかはわかりませんが

(多分桜井さんが見えてたくらいなのでそれなりの速度だったんじゃないかと思うんだけど)

こっちは、まぁ~流れるのは速いこと、速いこと。

自分のはもちろん。他の人のコメントなんて全く読めない速さでしたよ。

私もいちよう参加しました(笑)するつもりはなかったのですが

何となく初めて行った夏のイベントだったので思い入れが強くてね~

ついつい、見ながらチャットしちゃった

「初めての夏イベ参加」とか「有料花火大会」(笑)とか「10代でした」とかちょこちょ

ここから夏イベ全て参加しております。今年の配信も全て含めて。


自分でもよく参加してると思います。いつもいつも関東へ必死に行っての参加でしたから

年々、行くのが怖くなってますけどね

道とかあってるのか?とか・・・

去年なんてホテルとか晩御飯食べるためのデパートへの往復とかはなんとか

なりましたが

イベント会場行く道がよくわからなくてオロオロ。

帰り道や翌日の行くときの道とかは友人が連れて歩いてくれたので助かりましたが

一昨年までは会場からホテルが近かったりしたので

助かってましたけどね。駅も近かったし。

そう考えると昔は恐いもの知らずというか・・・ネット環境もないなか本当によく

行ってたわ

まぁ~前半というか91年までかな?友達一緒に行ってたから

助かってましたけどそれ以後はまぁ~一人だったり友達と現地集合だったり

色々経験しましたね

今は本当に地元と名古屋(これも友達が地元民だから行ってるようなもん)

そしてイベント、行ける年なら武道館て感じですよね

行動範囲狭くなりました

(本当に昔は時刻表買ったりるるぶ買ったり色々調べてたわ~偉かった)(笑)


さてと、今日からまた野球に集中ですわ。頑張って応援しなきゃね

ガンバレカープ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆり

こんにちは〜
私も配信見ましたよ(≧▽≦)
ビデオ持ってないから、ほとんど初めて見る映像で、当時は桜井さんもこんなに叫んでたんた〜と思ってとっても新鮮でした
アーカイブもう一回見たかったな
by ゆり (2020-10-10 19:45) 

benio

ゆりさんこんばんわ~
ホント桜井さん若いですよねシャウトもすごかったし
私は当時必死で買いましたビデオ(笑)
何度も見て泣いてましたね~若かった!!
みんな、みんな若かったですよねホント(笑)
明日はアコギライブですね
楽しみましょうねって私見れるのかしら(笑)
by benio (2020-10-10 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。