SSブログ

昨日 [食べ物]

昨日、年を重ねました。

もうね~どうだって良いんですけどね。

母親が外食することがほとんど無いため(私もないけどさ)外食する理由として

昨日、夕食を食べにホテルのビュッフェへ

とりあえずこんな感じ(笑) DSC_0555.jpg

メインを選べるタイプのビュッフェだったのでそれぞれ選んで(写真なし撮り忘れ(爆)

母が食べた牡蠣のグラタンが一番美味しかったね~などといいながら

満喫いたしました。

ケーキはとりあえずビュッフェのケーキで済ませましてね(笑)

まっ美味しかったしよかったですよ。

ワインを1本頼んで大体一人2杯くらいあって・・・・お値段もお手軽でしたね

(一番やすいワイン選んだんですけどね・・・ホテルだけあって高い!!(笑)

まっとりあえずこの日さえ乗り切ればという感じでございました。

さて、一月ももうすぐ終わりですね。

2月かぁ~防災の講習いかないといけないのが面倒くさい======

雪さえ降らなきゃいいんですからそれを祈りながら。。。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ようやくヴァージョンアップ [グチ]

今日も1日無事終わりそうです

あ~疲れた。(苦笑)

さて、何がヴァージョンアップかと申しますと、会社のPCのIEが漸く11になったんですよ

見れないHPとかあったりして困ってたんですが

漸く対応して見れるようになったり(単にその方のブログがそういう設定だっただけなんだけどね)

まっこれで家と同じになったということで(笑)

違うのはホームに戻ると会社のページに行かなきゃ行けないことくらいかなぁyahooにはできないのじゃ

これが面倒なんだよね~~

てなわけで会社も漸くEI11になりました。でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨日の誕生会ケーキ(笑) [食べ物]

昨日、ちゃんとやりましたよ~

一人誕生パーティ(爆)

                    2016年ケーキ.jpg

   ケーキはチーズケーキと和風ティラミスとかいうケーキです。

美味しかった。誕生日にかまけて食べるケーキではあるが・・・・・(苦笑)

いいのか自分。と思いながら美味しく頂きました(笑)

さて、次は・・・・まっ年は重ねるもんですからね(苦笑)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

桜井さん、hageちゃんお誕生日おめでとう [独り言]

本日は

桜井賢さん61回目の誕生日でございます。

昨年は運よく還暦ライブに参加しましたがあれからもうすぐ1年がたとうとしております。

早いものですね・・・・・

そして、友人のhageちゃん、お誕生日おめでとう。

2人にとって素敵な1年でありますように。

               3birth.gif

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SMAP・・・・ [独り言]

昨日、smapの解散報道にとりあえず?いや、ちゃんと?決着がついたので

ちょいとだけ書くことにします。

別にスンゴイファンではないが、現ジャニーズの中で2番目に好きなので(笑)

(1番はkinki(笑)この騒動に関しては気になり見ないほうがいいと知りながら

どうしてもネットニュースとか拾ってみてしまう私。

結果、解散はない!!となったけど何ではっきり「SMAPを続けます」とか

「解散はしません」とか言わないのか・・・その辺は上の命令なのか

もやもやしますが、昨日久々に見たスマスマはやっぱり面白いし

5人そろうと楽しいしやっぱりやっててほしいですよね。

ワタシャおっさん達のファン続けてうん十年(苦笑)うわさとして

解散の話も聞きましたがいつの間にかそんな話も聞かなくなり(笑)

まっ白いのほっとけるわけもなく・・・・音楽性ではない三匹なので

心配は全くしてませんが(爆)(音楽性でないのがミソ)

とにかく社内的には厳しい状態でしょうがファンがみんながやはりsmapは見たいと

思ってるわけですから・・・がんばってね!としか言えませんが。

CDとか買えたら買うからね。とにかくがんばれsmap


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今週買物ばっか・・・(笑) [独り言]

4日から仕事してます。

4日はそれなりに忙しかったのですが・・・・5日からは平常運転でございます

そう。。。スチャラカな日々でございます。

そんな中、仕事終わりにバーゲンに行ったりしてなんか・・・

不満でもあったんでしょうか(笑)買物してしまいました。

2日に初詣に行って靴を買い(買う予定無かったんですが・・・姉が後押ししやがりましてね(苦笑)

4日は最近良く行くお店に行ってその後に隣の店にはいって買ったり(笑)

次の日も服を買いに行ってついでにかばんまで買ったりして・・・

予算がそこをつき(爆)

で、今日。ずっと前から欲しかった「時効警察」のdvdがやすく売ってたので(中古)

飛びついて買っちまいました(笑)

もう一個「帰ってきた時効警察」も出てたんですが・・・二つ買うと13000円になっちまうので

やめました別にとりあえずなら持ってるしっていう感じで(笑)

まっ「帰ってきた」より「時効」のほうが好きなので良いんですけどね(爆)

というわけで買物三昧の1週間でした。

今日、明日は病院のため買物できないので(笑)だから昨日までに買物し続けた

ので(爆)そして例年のごとく年末は料理、今年は3日までだったので本当にのんびりしたのは

一日の午後からと3日だけ・・・・本当の3連休は多分この連休のみだと思います

(母がこき使いそうですが・・・・(苦笑)

こんな感じで新年を迎えております

今年はどんな年になるのか・・・たんにスチャラカフルスロットルが増えることを(爆)

祈るのみですが、スタートと同時に人がいるのでフルスロットルが不可能でございます

来週からのんびりできるといいなぁ~(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年もよろしくお願い申し上げます [独り言]

明けましておめでとうございます

 今年もよろしくお願い申し上げます

今年は地味です(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感