SSブログ

サムライマック [食べ物]

今日は歯医者だったので、いつものファストフード店へ


どうしようか悩んで・・・サムライマックにしました(笑)




         DSC_0097.JPG



いや~美味しいけどやっぱりこれってニンニク入ってるよね?多分


食べてからいつもの口臭予防飲みました


今日は・・・来客があるのをいいことに誰もいなかったのでちょっとだけゆっくり食べました


それでも、ポテトは必死で急いでたべましたけどね・・・


今度は7月かぁ~ 夏休み前か始まってるかの微妙なときなので


また・・・急いで食べるのねきっと・・・


さて、おぢさんたちですが昨日イベントの日程が出ました


なんと!山が外れまして(笑) 8月でした


しかもプレミアムの1週間前。Kアリーナだそうで


ホテルも一から取り直してキャンセルしてとバタバタしました


久々に参加する友達もいるので・・・また胃が痛いです


無事にチケット取れればいいんですが


詳細は・・後日だそうなので


頑張りたいと思います


友だちマニアやめてたし(笑)


(振込するの忘れてそのまま放置したらしい(笑)


入ってたら友達に初日、いやL来ないけど2日目頼んだかもしれないんですが


また私に重圧がかかります



がんばんべ~~~~友達には神に祈っててとお願いしてきました


私もお祈りしときます


兎に角、取れることを祈って


カープは今日から神宮で試合です


去年、神宮で勝率悪かったからなぁ~


勝ち越すといいなぁ~ 床ちゃん、ハッチ、なんと亜蓮ちゃんらしい


金曜日が試合ないのでそうなったようです


と、いうことはバンテリンで森下君、大地かぁ~


大丈夫かなぁ~心配です


今日も地元テレビ局が放送してくれるので助かります


それでは今日はこの辺で


こっちは雨が降り出しました。


明日はあっちも雨みたいなので中止かなぁ~


兎に角頑張れカープ!!


そして・・イベントのチケット取れますように!!!!!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。