SSブログ

昨日は勝った~~~ [カープ]

あ~~胃が痛い(笑)


これからなのに・・・チケットの発売もなんもかんも


今からこれじゃ~当落決まるまでマジで身が持たない(苦笑)


そんな今日この頃です


さて、昨日のカープですがまぁ~床ちゃんがいいピッチングするので


そっちは安心して?まぁ~見てられたんですが


菊池の凄いプレーもあっても菊池なら・・と言われるし・・・


ホント凄いプレーなのよ~~~~あそこでダブルプレーとれるって


ホントお菊の肩や判断などなど本当に凄いのにね~


困ったもんだ(笑)


で、打つほうですが相変わらずチャンスはあれど・・・状態


そんな中、7回2アウト1塁だっけ?でバッター宇草君。


打ってくれましたよホームラン!!


この本当に本数少ないチームで決勝打がホームランってすごいです


最後は栗林君が締めてくれて勝ちました


いや~良かった!!


今日はあちらは雨。


コッチも雨ですが午後からやむらしいので・・・


朝、傘持ってこなかった(笑)いや折り畳みは常に持って歩いてるんですよ


でもね長い傘は置いてきたのよ


まぁ~晴れるというか雨は降らないっぽいですけどね


で、今日はハッチの予定。もし流れたら・・・


亜蓮ちゃんに勝ち上げたいのでそこはそのまま亜蓮ちゃんで行ってもらいましょう


って感じです


週末は苦手バンテリンだし


なんとか勝ってほしいものですはい


今夜もあれば応援しますよ~~~頑張れカープなのだ!!


あ~~胃が痛い(笑)


忘れてるときもあるんですが・・・どうしても頭の隅にあるので


GW中に発表かなぁ~詳細


それとも今週中かなぁ~


あ~~~きぶんが~~~~


兎に角当たりたいそれだけです


入れればそれでいいのよ!!上のほうだろうがどこだろうが


しかもお盆だから全席指定だし・・・


と、今年はお盆時期にあるので大変ですよ


何もかにも高い時期だしさ・・・


兎に角、取らないと話にならないので


3人力を合わせて頑張ります


てか、マニアあれば私ひとり頑張るんですけどね


あ~胃が痛い


それでは今日はこの辺で。


残り時間頑張りまーす

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。