SSブログ

SMAP・・・・ [独り言]

昨日、smapの解散報道にとりあえず?いや、ちゃんと?決着がついたので

ちょいとだけ書くことにします。

別にスンゴイファンではないが、現ジャニーズの中で2番目に好きなので(笑)

(1番はkinki(笑)この騒動に関しては気になり見ないほうがいいと知りながら

どうしてもネットニュースとか拾ってみてしまう私。

結果、解散はない!!となったけど何ではっきり「SMAPを続けます」とか

「解散はしません」とか言わないのか・・・その辺は上の命令なのか

もやもやしますが、昨日久々に見たスマスマはやっぱり面白いし

5人そろうと楽しいしやっぱりやっててほしいですよね。

ワタシャおっさん達のファン続けてうん十年(苦笑)うわさとして

解散の話も聞きましたがいつの間にかそんな話も聞かなくなり(笑)

まっ白いのほっとけるわけもなく・・・・音楽性ではない三匹なので

心配は全くしてませんが(爆)(音楽性でないのがミソ)

とにかく社内的には厳しい状態でしょうがファンがみんながやはりsmapは見たいと

思ってるわけですから・・・がんばってね!としか言えませんが。

CDとか買えたら買うからね。とにかくがんばれsmap


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。