SSブログ

おわった~~~~\(^o^)/ [独り言]

いや~~~予算の入力すべて完了致しました~~~~!!


あ~~~疲れた(笑)


今日は朝からこれの入力とチェックでず~とPCとにらめっこでした


まぁ~普段からずっと見てますけどね


だた、経理からどうやったらいいのかわからん資料が届いたので


問合せ中です


帰り際に連絡入ったらいやだなぁ~とは思いつつ


そうなったら仕方ないので頑張って残業するしかないですね


まぁ~今日きそうにない気がしますが・・・


イマイチ意味がわからんのですよ


結局なにしたらいいのか?ホントわからん・・・あの資料じゃ


わたしゃ頭悪いんで(苦笑)


兎に角一山超えたので気が楽になりました~~~


さてと、カープは昨日なんとか勝ちまして


ホントどうなることかと・・・見てはないんですけどね(笑)


見ると負けそうな気がして気にはしてても見てないという。


たまに一球速報見ながら「おっしゃ~~~まだ勝ってる~~~」


ぎゃ~~~~~ピンチじゃんか!とかもうそれだけで大騒ぎです


今日は大地なんですが・・・相手はまたもや苦手の大竹。


昨日は村上でなんとか勝ちましたが


ピッチャー床ちゃんだったのでまだ安心感はあったのですが


(それでもあのピンチはきつかった島内君偉い!!)


今日は大地ですからね・・・心配ですが


何より打線が・・・今日から末包が上がるらしいのですが


そこまで期待はしてません。(苦笑)


田村君と入れ替わるようですが・・・


ちゃんと末包が化けてくれるのを祈るのみですね


ホントデカいの打てるのいないから困ったもんだよ


今日はテレビ中継もあるので(昨日も地上波であったけど)


なんとか勝ってほしいです。


さてと、今週末にはイベントの申込が始まります


本当にもう胃が痛いし落ち着かないし・・・


兎に角入れればいいので神様お願いします~~~~~


友達にももう入れるだけでめっけもんと思って!とは言ってあります


今後、チケットの販売方法が変わるのかどうか判りませんが


今回はなんでも申込者の確認があるとか・・・


(本人確認があるわけではないようですが・・・その辺よくわからん)


兎に角、マニアで無事取れますように!!


あ~~~胃が痛い・・・マジで。


それでは今日はこの辺で


残り時間頑張りまーす


頑張れカープ!頑張れ大地!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。