SSブログ

やっぱり始まった(苦笑) [S子さん]

え~ただ今始業して20分くらいでございます

朝から絶好調!!でございます。やはり私の予想はあたりました(爆)

で、今日もあのなぞの??台詞(笑)が出ています

「まぁ~区切りとしてね~ これからもよろしく~て意味もあるし~」

これからも・・って。だから~S子さんも新しい環境ができれば

そっちに集中するわけでいずれA社の人たちも

「S子さんは元気にしてるのかね~」になると思いますけど違うのかな?

というか、S子さんも辞めた人たちに対してそんな事よく言ってますけど・・

まぁ~いいけどさ。しかし、あの長電話はじまってしかも相手は

S子さんと違って仕事中な訳で(S子さんも残務処理ていう立派な

お仕事があるんですけどね~)

大体、お礼の電話でなくても20分くらいは平気で長電話してるし・・

今の相手はS子さん相手に仕事の愚痴が炸裂している模様です

で、S子さんも「引継ぎが1日しかできなかった~」とか言ってるけど

本人も当初「1日あればどうにかなると思います~」と言っていたんだけどね~

まっ忘れてるんだろうな。それに初めから1日じゃ無理とわかっていれば

それなりの日程を自分で言えばいいじゃないの~て感じでした。

自分だって「ここくらいで大丈夫だし~」とも言っていたし・・

なんだかんだ文句を言うわりには結局流されてそんで「足りない~」とか

「も~大変」とか言うんですよね~訳のわからんひとですよホント・・・

しかし・・もう電話はじまって30分ですよ。いい加減したほうが

いいんですけどね~わかってんのかなぁ~

あ~多分・・・明日がピークだと思うけど・・ 

朝からこれだから今日はこのページがどこまで長くなるか

もう見物になってきました

家で話してくれよ~ホント。公私混同のS子さんでした。

多分、午後に続く~~~(爆)

さて、午後やはり3時過ぎに仲のいい人からTELが入りまた長電話が始まりました。

本人、多分「やめるんだし仕事もないんだからいいでしょ~」的な考えのようですが・・

これで、28日までに終わらなかったら自分が悪いとしか思えない行動を

完全にとっています。本人は「休憩」のつもりなんでしょうが・・・

また「これが最後って訳ではないので」と言ってます

そんで、必ず「絶対」を言います。「絶対行くからその時はよろしくね~」とか

なんだか今は「終わる」てことに酔っているのかもしれません。

だってですね~今日TELで「研修とかあったら私は関係ないけど行こうかなぁ~」とか言ってましたが・・もしその時仕事だったらどうするんでしょうかね~

その職場で忙しかったら抜けていくんでしょうか・・やりかねん(爆)

なんだかS子さんにとってA社って本当に居心地よかったみたいですから

さて、あとは5時ごろまた誰かからお礼の電話がはいるでしょうね~

別に長電話はいいよ。もうすぐ辞めるんだし耐えるよ(苦笑)

だけどいつもここに書いてるけれど完全に私語な訳ですから

小さめの声で話してほしいんですけどね~

ちなみにある程度小さい声でも相手には聞こえます。

私がたまに用事で友人の家に会社からTELしますが(笑)

その時もめっちゃ小声でも聞こえてますから。

(ちなみにウルトラマンで切りますつまり3分以内で(笑)

しかし、こんなに長いのなら(昨日のTELもS子グループの仲のいい人だったし)

昨日やっぱりTELかけてみればよかった(笑)あの時間なら多分話中だったかも(笑)

次にどんな職場に行くのかしりませんが・・もし決まったらそこに観察に行きたいですよ~まぁ~図太いS子さんですから(笑)どこでも生きていけるわ

そうそう、今日お昼の天変地異がおきそうなことがありました

いつもは何も言わずに出て行くS子がなんと「郵便局に行ってきます」と

一言言うじゃあ~りませんか!嵐がくるかと思いました。(笑)

なんだか好き勝手書いていますがこれはあくまでも私の感想です

そしてこれもあと2日です。

S子さんが辞めた後実はS子伝説があるのでそれを書きたいと思います(笑)

今日は本当の愚痴だわ・・失礼!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0