SSブログ

明日初めて(笑) [独り言]

このところ・・・連敗しているのでぶっちゃけ暗いです。

しかも落とさなくていい選手落として「落としてちょっと・・・」を残す監督に

相も変わらず「何考えてんのよあの監督は!!」とあきれる毎日です(苦笑)

さてなにが初めてかと申しますと

美容院にてカラーリングしてもらうのは初めてなんです!!

私、節約もかねてず~~~と自分で染めてまして

おかげで現在髪の毛ボサボサ!!

この前、ストレートかけたときトリートメンしてもらい

落ち着いているんですがまた自分でやるとなると

ギシギシのボサボサになるので今回からプロにやってもらうことにしました。

多分、たまに面倒くさいので自分でしそうですが(笑)

1時間くらいで終わるらしいので

で、明日は10分ほど早く終わらせてもらうことになっております

本当は予約6:00にすればいいんでしょうが

30分がもったいないので(笑)5:30分にしました

細かくせめて15分単位くらいに刻んでくれたらありがたいのですが

HPにも書いてあったのですが細かい刻みは出来ないとのこと

(コメント欄に書くのも禁止)まっ今度からは土曜日にしますけどね

3か月くらいかなぁ?2か月かなぁ?に1回10分早く帰ってたら

やっぱりやばいよね~てな感じです

それより一番問題なのが歯科。

お昼にいつも予約してるんですが、別にさぁ~お昼なんだから

留守番電話でいいと思うでしょ?

誰かいなきゃダメだっていうからもう前もって決まったら即連絡なんですよ

そうなると一番下っ端(年齢も一番下になる男性社員)が犠牲になるという

気の毒なのでいつも言うんですけどね~

「留守電にしとけばいいよ」って。じゃないと気を遣うから嫌なのよ~

てな何時でいろいろ面倒な事務所です。

それより・・・明日から天敵の横浜が相手・・・せめて2勝1敗でお願いしますよ~~~~

と心底思う私でした

はぁ~気が重い。

(カープに左右されるこの気分の浮き沈み(苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。