SSブログ

その日になかったら困るわ~(苦笑) [alfee]

昨日は、カープ。劇的なサヨナラ勝ち!!

9回ツーアウトはさすがに諦めかけていたが菊池が同点打!!

12回までもつれたけど下水流(しもずる)がサヨナラヒット

もう、大騒ぎさ!!(笑)

そして一夜明け今日は職場でのミーティングでした

で、早めに休み申請しないと仕事入れちゃうから(辛いわよ~留守番は)

今日、決まってる日付は言いやすいが

なによりまだ発表にもなってない夏のイベントの日付をヤマ勘で抑えたという

(だいたいこの辺でこの2,3年ずっとやってるから・・・という理由で)

いえね、この前の白い方の誕生日に発表してくれるといいなぁ~と

思ってたんですがあの方が書いた小説の書籍化が決まったというお知らせのみ

もともと読むのは面倒だが買おうとは思っていたので(爆)

さっさと予約。7月に発売らしい。(はっきり覚えてないのが私らしい・・・)

4月中に発表してくれないともし万が一へんこうになったらホテルだって一から抑えないといけないし

(ホテルもヤマ勘でもう抑えてある・・・・)

あ~~~それからNHKも都合があるから早くチケット届いてほしいし

もう、いろいろ基本あるのよね~都合が。

予定って基本ない人なのに(苦笑)

さて、のこり1時間・・・がんばります

GWは1,2会社に来るけど誰もいないから心底遊びます(爆)

家にいてもこき使われるので(笑)会社にいたほうがいいのよね~~~

それに一様月初めの仕事もあるし・・

外にも出やすいし~(どうせ世間はGW。休んでるところ多いだろうからいいのよ~(笑)

さて、相模くらいで発表しないとチケットのこともあるし

(去年も4月下旬くらいだったと思うので)

つ~か変更しやすい時期にはよ言ってくれ~~~都合が~~

というわけで

今日も野球の応援(家でテレビですが)しまくります




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。