SSブログ

どうやら・・・ヽ(^o^)丿 [イバリ君(I)グチ]

どうやら・・・カバ君の移動が決まりそうです

明日、呼び出し食らったらしいのですがそれがどうもその内示のようです。

昨日、私がいるのに・・・そこそこでかい声で「呼び出しがあったということはそういうことだから」

と・・もしかしたら首かもしれないけどなぁ~とか言ってたので間違いない

で、最初26日からず~とGWすると言ってたのに

28日出てくるとかいうし・・・休んでろ~~~てな感じです

せっかく・・・せっかくのびのびしようと思ってたのに~~~~~~(>_<)

というわけで念願のカバ君移動のようだ話でした。

しっかし、次誰が来るんだろう・・・・こんなところに。。。。

つ~かSさんかわいそ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。