SSブログ

いなくなるとわかると使いまくり!!(苦笑) [イバリ君(I)グチ]

え~今日はカバは偉い人へお礼参りに行っております(笑)

しかし・・・・転勤すると決まればまぁ~後のことなどお構い無しで

経費つかいまくり~のゴルフしまくり~のです(-"-)

いまだ私にだけ何も言わないのは・・・まさか私がショックでも受けるとおもっているのだろうか?

うんなわけない(爆)

喜びはしても悲しみはしませんよ~~だ(爆)

それに隠してるつもりなんだろうがもうバレバレだしね。

逆に次誰がなるのかのほうがもう気になって・・・・あれよりましならいいんですが・・・

それしか今はなぁ~んにも気になんない~~(笑)

今までは転勤なりする人には個人的に記念品あげてたんですが

あやつにはどうしようか・・・・とマジで考えてますが

基本・・・あげるつもりは無い!!

逆に治療費よこせ~~~てなかんじかな (爆)

それにしてもやっぱりここは変わり者の巣窟のような気がしてならない

私です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。