SSブログ

あ~~毎日、毎日グチグチグチグチ・・・・・ [イバリ君(I)グチ]

え~イバリ君の転勤も決まり

思いっきり言いふらしてもいいということで・・・・

行くところがイマイチ気に食わないイバリは毎日タイトルのような感じ

電話する先々でブチブチ文句言ってます。

何でも、今度のところは自家用車通勤らしいのですが、

奥さんが普段使うということで自分は車が無い!ということで

そこでまた色々ひと悶着あるようです。

そんなに中心部まで不便じゃないようなんですが・・・・

そのほか色々グチグチ言ってますよホント。いいじゃんかね~

関連会社とはいえ〇長になるんだし・・・・ただ色々制限はあるようですが

よっぽど残ってたほうが良かったとか言いそうで嫌だ(苦笑)

まぁ~不安もあるんでしょうから仕方なし。

と思うようにしております(苦笑)

不安・・・・といえばOさんもかなり不安・・・を持っているようです

そんな中、おっさん達のライブに行くため早々に休みの日申請~~~(笑)

了解はもらったぜ!状態です。

私の唯一の鬱憤晴らし・・・休ませなかったら暴れるもんね~

一様、送別会もするらしい・・・日にちもあいつが指定して・・・

で、心優しい私は(爆)やっぱりとお世話になりました商品購入。これは

まぁ~やっすいキリコ細工のグラスなんですが・・・

送別会記事書くことがあったら写真も載せたいと(苦笑)

色々考えて私はどうしてもあれ個人というより奥様にも!!という気持ちが強いので

前のk氏のときもペアグラスにしたし・・・・

というわけでもしばらくグチグチ聞きます(苦笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。