SSブログ

なっなんと [会社]

先月末にいきなり・・・Oさんが

転勤することになりました~~

おったまげでしたよ。あと、1.2年はいると思ってたのでのんきにしてたら・・・

なんでもイバリ君からのご指名らしく・・・・本人も「あと1年はやらせてほしかった」といってるんですが

まぁ~しかたなし。

そして今まで内部での昇格だったのですが(k氏からイバリからOさん)

今度は変な言い方ですが外部からです、

これがなんか小うるさそうな感じらしいんですよね。(T_T)

まだ良くわからないんですが・・・・SとTは知ってるみたいでたまに

なんかいってますが一番困るのが・・・・Oさんはバリバリエクセル得意だったので

私は楽させてもらってましたが、

今回はま逆が来るようで・・・ぶっちゃけ困ってます(苦笑)

 とにかくバタバタしているようですが(私はそうでもない・・・今のところ)

それより、今月、来月と下旬行方知れずになるのは大丈夫なのか?とそっちが不安です。

(20日からOさんいなくなるので・・・)

あっそういえば親にすら来月行方不明になる(いや横浜に行くこと)言ってないわ!!

さて、とにかく今月末から少し重くなるであろう感じですが

まぁ~何とかなるでしょう!!(笑)

という訳でOさんがいなくなる!!でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。