SSブログ

でか!! [カープ]

2/1にカープgoodsの発売日で

限定品は売り切れ必死なので頑張って買おうと一番ねらってたリュックは売り切れになっていたので

(のちにシステム障害のため売り切れていたと・・・HPにでていて今日発売日でしたが私、そんなこと

知らずにキャンセル待ちかけてたらなんと買えてしまった(笑)

次に姉も狙っていた応援goodsを入れるREDBOXというのをチャレンジしたら

何度もはじかれながらどうにか購入。

で、昨日届いたのをみてびっくり!!でかい・・・・

      DSC_0062.jpg

      DSC_0063.jpg

写真じゃわかりにくいですが私個人としましては宅急便の小さいタイプの大きさを想像してら

そこそこでかい!コンテナが届きました(笑)

これが3つ届いて大笑い(実は2つ買ったつもりが3つ買っていたのだこれは申し込んだあと気が付いた

のだった)

1個は自分、1個は姉、一個は姉の友達なんですが姉が見て「どうやって持っていこうか・・・」と

焦っておりました

結局、車で出るときに渡すような感じになるなぁ~と・・・

こんな感じで大騒ぎの一日でした。あっちなみに会社のPCから購入。

ありがたいことにカープのHPは規制がかかってなかったので無事に購入できました

次はチケットだ~~~あ~明日は名古屋のチケットどりだし面倒くさいなぁ~(笑)

こうやって2月はチケットで大騒ぎだったりもする私です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。