SSブログ

珍しく急がしかった(笑) [カープ]

このところ仕事をいきなり振ってきて1から始めないといけないのでも~

右へ左へ大騒ぎでしたよ。今まではOさん、イバリが自分でやってたのを

今の上長できないから振ってきてね~しかももう締め切り過ぎてるのに

わからないもの同士なもんだから結局2日間かかって終了してきょうからのんびり・・・・

といいたいんですがカープのチケットで大騒ぎしたりホント落ち着きて~~~です(笑)

さて、そのカープですが日曜日に限定品のリュックが届いたので

DSC_0067.jpg

早速、UPしてみました。本当は月曜にUPしようとしたんだけど仕事振ってきたために

今日になっちゃいました。

今年も何試合かいけることになり持っていくのが楽しみ・・・な半面、

会社に行くとき持っていくのがいかにも試合見に行きます。だからちょいとハズイです(苦笑)

さて、最近またセキュリティがあがっので・・・・

フェイスブックが見れなくなりました。見るくらいいいじゃんか~と思いながら


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。