SSブログ

振り付けって・・・・ [alfee]

今回のツアーですがカンレキーズのアルバムから曲があるんですが

(これはもうHPとかでネタバレ状態なので・・・・(苦笑)

 その中の3曲に振り付けが付いてます!!

3曲も!!

おぼえられるかって~のというかカンレキーズのアルバム自体聞いてない・・・・・

私には珍しいことですが(苦笑)単に通勤とかで聞くとお薬のせいもあり爆睡してしまい

酷いときは車庫に連れて行かれそうになったりするので怖くてイヤホンできないんですよ

家ではCD聞く気になれず

HPには振り付けの紹介動画がupされてるし・・・覚えろってことで・・・熱心な方は覚えてるようですが

もうねそこまでの集中力0ですがなぁ~そのうえ

 今のシーズンは野球に必死ですし(爆)このところ8連勝。

なんか・・・・怖い。

でも特にGとTに負けるのはいやなので必死に応援中です。

まぁ~ね勝ことはいいことなので。。。。

そんなわけで(笑)聞くどころか振り付けすらもうやる気なし!(爆)

つ~かせめて1曲なら何とかするけど3曲もあるともうおてあげよ~

一様、買えたらそれようのgoodsがあるのでそれは買おうと思ってる私。

でもね・・・・最近振り返るとカープGOODSはなんか結構買いたいものは買ってるじょうたいですが

ALFEEに関しては吟味して買ってるんですけどね~(笑)

まっどっちも程ほどに・・・ですな(苦笑)

いよいよ今週末が真中の誕生日ライブです。2階ですが楽しみたいと思います

双眼鏡忘れないようにしないとね。

この日は確かT戦だよね?心のかなで必死に応援したいと思います

もうじきGWですね?

私は5/1,2は休めませんが休めれば8,9を休もうとしております。

別に用もなければ何にもない単に他の人が1,2休むからじゃ8.9休んじゃえ~て

ノリなんですけどね(笑)

だって今の上長になってなかなか有給減らなくなっちゃったんだもん~

前はFさんが休んでてくれたんだけど今は地元でひまなの私だけだしね

(全員、転勤族ですが一人は独身なんで・・・・たまにゃ変われよと思う私ですが(笑)

まぁ~7月頭に休むし~~下旬も休むのかなぁ~というかあるんだよなきっと

イベント・・・・まっいいかというか、わし 下っ端なんだから休み取らなきゃいけないんじゃないっけ?

といいたいがまだお子さん達が小学生とか高校生がいるとか(高校生の場合最後の部活の試合とか・・・)

仕方ないのよね~独身の奴はしらん。どうせまたどっか遊びに行く予定立ててるんでしょう。

私ですか?4日にカープ見に行きますよ~親と。

ちなみにそれだけ~~~~~(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。