SSブログ

オヂさん達のライブ終了 [alfee]

土曜日オヂさん達のライブに行ってきました

楽しかったですよ~そしてなにより・・・鬱憤はらしてきました(笑)                                         

曲も一発目から新曲という大技!

そしてなにより私の左斜め前のちょっと?高齢のご夫婦が凄かった

めちゃくちゃノリがよくて、カンレキーズも一生懸命踊ってて

「わし・・・負けてるわ」と思いました(笑)

さて、下の写真は今回のツアートラック





DSC_0183.JPG
派手です。相変わらず・・・・
しかし・・・ファンも高齢化しておりますし何しろやってるオヂさん達も高齢化!
お互い身体には気をつけてがんばって行きたいものです。
30年後・・・私でもどうなってるかわからないのに
オヂさん達の30年後なんてもっと想像できないし(笑)
だってあっち90台だもん・・・・(苦笑)
そうえいば、白いの地名間違えやがったなぁ~
ここは広島だって~の、横浜って言いかけて気づいただけでもえらいけどね(笑)
夜はホテルでまたお結び弁当を食べ
お酒を飲みながらボ~~~~としてました
日本シリーズも気にしなくていいから楽ですね
去年は大変だった。うん。懐かしい
でもやっぱり優勝したものどうしが戦うほうがいいよね~日本シリーズって
とぼやきながら・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。