SSブログ

シーズン終了 [カープ]

10・7無事シーズン終了しました

最終戦。。。負けちゃったけどさ

たまには勝って終わってほしいよ~(負けて終わることが多いのだ困ったもんだ)

たのむからCS乗り越えてくれ~

今はそれが当面のお願いごとです

頼むぞカープ。しばらく野球がないのでのんびりしたいと思っております

(笑)

さて、話は変わり

8日は友達の子供のお誕生日でした

もうね・・・年齢がよくわからなくなってきまして(苦笑)

でもプレゼントはあげたい!!てはわけで

今年から図書カードになりました。すみません

だって・・・年齢に合わない本あげても仕方ないし

私自身があまり本を読まなかったので

お子様たちには本を読んでほしいなぁ~という気持ちだけは

ございまして・・・

実際、今中学生になった子供達には高学年から図書カードです

もうね好きなの買ってて感じで

4年生くらいからかなぁ~もう自分で選べるからということで

で、今回のお子様には図書カードと誕生日カードをプレゼント。

今まで・・・正直いいますと100均だったんですが

本を選ばない代わりと言っちゃーなんですが

誕生日カードを選ばせていただきました

かわいいキャラクターのス〇ーピーです。(笑)

さてと・・・まだ時間があるぞ~

がんばんべ~(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。