SSブログ

頼むから明日資料くれ~~~~~ [会社]

金曜日、いよいよカープのファンクラブ先行販売の日です

この日。集中してチケット予約したいけど・・・・

未だ、予算の資料をくれない上長。

まっ今日はある意味仕方ない、本社から偉い人が来てて色々回ってるから

なんだけど・・・

せめて明日。明日には出してほしいです

今日も復習とばかりに去年の資料で表を作りあとは入力すれば~~~~

という作業の計算表を作ってみたんですが

やはり1時間から1時間半はかかるとみないといけない

締め切りは金曜の確か午後3時だったはず

去年、ギリギリ出てきて結局まにあわないわ

わけわかんなくて総務経験のあるTさんに手伝ってもらったという

今年はそんなこともできない(金曜なら出張されてるので)

というか今年は自力で~~~~とホントがんばって1か月前から

頑張ってるんだよね~

だから・・予算の担当者のためにも私のためにも明日資料くれ~~~

とにかく計算表にさえ入力したら

あとは予算担当者が作った表に入力すれば終わりなんだから

入力だけなら何とかなる!!というか

これがちょっと面倒くさいんですけどね

とにかく明日資料くれ~~~~

と心の中で叫ぶ私である

はぁ~

今夜は本社の偉い人と飲み会です不参加でもよかったんですが

いつも逃げてるのたまには参加しないとなぁ~~と

ただ、これが6時半からなのよ

せめて6時にしてくれ~てな感じです

さてと・・・今日は無駄な時間過ごしたわ

明日はほんと頼むよ上長~~

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。