SSブログ

のりこえた~~~~(笑) [会社]

経費・・・無事乗り越えました

ちょっとした事はございましたが

ほぼ一発OKでしたよ

いや~ラッキー(笑)

さて、今日は感謝デーでございます

朝からチョコレートおよびお煎餅(笑)を配り

4月から仕事が一つ減ることもきまり(まぁ~経費節減で仕方なし)

明日はまたCARPのチケット取りがあるし

(先着順と先行抽選予約と)

いつになったら楽になるやらですが

もう「さだめじゃ」とあきらめるしかないですね

頑張りますよ

明日は病院もあるし・・・

カレンダーはチケット関係ばっかりよ。私の予定って(爆)

今月は友人の子供の誕生日が二人あるし

いつも図書カードでごめんね。もうね年齢がわけわかめなんです

お誕生日カードは多分これくらいの年齢かなぁ~?で買いました

ホントごめんね~

さて、今日もスチャラカスロットル(フルスロットルは誰もいないときのみ(苦笑)

頑張ります。

しかし、うちの姉は本当にチケットの抽選申込券をもらいに25日行くんでしょうか?

それと私、来月22日の会社の奨励日(年休とれって日)休めるんでしょうか?

私は下っ端なので休まなきゃいけないんですけど(労働組合員なんでね)

別に出てもいいけど・・・なんか理不尽さを感じる私です(苦笑)

さてと頑張るか~~~

明日も頑張るぞ!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。