SSブログ

私の今年の最終戦終了!! [カープ]

サヨナラ勝ちで私の最終戦は終了いたしました

終わりよければ・・・になってほしいですね

27日の赤松選手の引退セレモニーの試合は最終戦でもあるし

ぜひ勝って花を添えてほしいものです

でもねもうCSはあきらめてるから・・・

今年の秋は静かに過ごしましょ(笑)

本当だったら赤松選手のセレモニー見れるはずだったのに

台風のせいで・・・・

残念です

多分、降ってこないだろうからきれいに諦めます

まぁ~ビールただで飲ませてもらったので

それでよしとしないとね(笑)

さて、システム変更ですが

今日からテスト入力ができなくてもう資料とにらめっこの日々になりますが

のこり約1週間。どこまで理解できるか・・・

もう・・諦めてますとにかく一度やってみて怒られるしかない!!

と思っとります(経理にとっては迷惑な話でしょうが・・・)

わからないものはわからないんだから仕方ないでしょ~~~~~

てな感じです

さて、今日は事務所の皆さんと飲み会です

正直・・・行きたくないんですが仕方ないし

しかも餃子らしいので・・・これまた正直困ってます

うちの母めっちゃ鼻が利くので少々のニンニクでもだめなのに

どんなにブレスケア食べても飲んでもダメなんですよ

あっ今から牛乳買ってきて30分前に飲んどこうかな

効くらしい・・後でまたネットで調べとこ

ホント困った~~~~

さて、石井琢朗コーチ頼むからあの球団だけにはいかないで~~~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。