SSブログ

タピオカミルクティ [独り言]

今日の某朝のテレビ番組で

ラッキーアイテムが「タピオカドリンク」だったので

昼前にお店に行ったら

あの混雑は何だったのだろう?てくらい空いていた(笑)

おかげで待たずに買えました

タピオカミルクティー

今回は砂糖なしで頼んで正解~

ちなみに写真なし!!(笑)

すみませんね~仕事中だとやっぱり写真撮りづらいんですよね

当たり前ですが(笑)

おかげで本日水っぱらです


さて、最近は新番組が始まる関係で2時間スペシャルだの3時間スペシャルだのと

長時間のスペシャル番組がありますが

私の好きな「かりそめ天国」がゴールデンに行ったおかげで

水曜の夜何が始まるのか・・・きになるこの頃です

さて、まだまだ時間がありますが

なんとか頑張りたいと思います

たんにネタもないからタピオカ飲んだことを書いてみました(笑)


そういえば22日即位礼の儀でお休みなんだけど・・・21日やすんでもいいよ~と

上長が言ってくれてますが、防災の講習会があるので休めません(T_T)

まぁ~休んだところで親にこき使われるので会社に来たほうがいいんですけどね(笑)

母は今から即位礼を楽しみにしています


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。