SSブログ

長野さんありがとう [カープ]

今日までがFAの受付日ですが

去年どっかの人の人的補償でやってきた長野さんがFAせずこんな貧乏球団に

残ってくれました

ありがたや、ありがたや。

いやね、一年で戻るんじゃないかなぁとおもってたのよ

だけど残ってくれました

佐々岡~来年はちゃんと先発でつかえよ~

長野さんの力を借りるのじゃ!!

ほんとうにありがとうございました


さて、残りの菊池はどうすんの?もうポスティング一本に絞るのね

菊池関しては不安がかなりある

やはりあのプレーはすごい!!

さりげなくやるのよ凄いプレーを。

さっすが菊池!!て感じで

そんな選手がいなくなるのはかなり痛いよ~

でも、大リーグいくんなら精一杯やって来い!!

と言いたい私です。

そして・・・帰って来いよ~


実は水曜日の夜から体調をくずしてまして

ただいま、消化の良いものしか食べれなくて

で、お昼にうどん食べたけど・・・卵ならと食べたが

やはり無理だったのか単にうどんがたくさんありすぎたのか

(普通の量なんですけどね)

なんかお腹がすっきりしません

朝も終点ついて寝過ごしそうになるし

早く体調戻りたいです~

あ~眠い(苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。