SSブログ

福袋 [カープ]

今年も某デパートのカープ福袋のネット予約がでましだが

今年は・・・いいや~(笑)

なんかほしいものがないし

ここ2年買ってたんだけど

抱き枕とか・・・いらんからなぁ~(笑)

というわけで今年は購入しませ~ん


さて、明日はファン感謝デーですが毎年ながら不参加

ファンクラブ入ってるから並べば入れますが・・

並ぶのが面倒なのと見るんならテレビで見たほうが面白いので(笑)

そして、レディースカープという女性限定ファンクラブの当落発表日です

めっちゃ倍率高いので多分今年も無理でしょう。

2年前かな?奇跡の当選しましたが去年はだめでしたからね~

まぁ~ファンクラブ入ってるのでいいのですが・・・

色々ございますはい(笑)

さて、昨日に引き続き今日も病院です。

多そうです・・・仕方ないかぁ明日休みだし

明後日おぢさんたちのライブですし

頑張りますよ~


今日は事務所に上長と二人なんですが・・・今タバコ吸いに出ていきましたので

数分だけ一人です(笑)

貴重な一人時間。

あっという間におわっちった(T_T)

さて、残り2時間もある・・・がんばろう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。