SSブログ

ねっ眠い・・・ [独り言]

え~確かにいつも眠いですが(笑)

今日は朝5時起きなので本当に眠いです

しかも、昨日「アメトーーク」見て寝たからよけい・・・(苦笑)自業自得。

朝からそれなりにすることはあったので良かったんですけどね

それでも、眠すぎます

明日は・・・昼寝しながら家事頑張ります

今日も夜は「時効警察はじめました」見るし・・・寝なきゃいいけど・・・

まっ今のところ大丈夫だし

面白いから大丈夫か~(笑)

来週は出ずっぱりです。

土曜日は髪染めて、日曜日は名古屋で月曜日は帰りますが

気をつけないといけないのは寝過ごし。

ホント夏ヤバかったもんなぁ~

今考えても恐ろしい

駅の近くに野球場あってよかった(笑)

屋内練習場みえなかったらマジヤバかったもんなぁ

気をつけます

さてと・・今日は帰りに晩御飯のおかず買って帰らないといけないので

いつも通りとっとと帰ります(笑)

月曜日は会社OBへの手帳、カレンダーの送付からだな・・・

さて、のこり1時間ちょいがんばりま~す

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。