SSブログ

宝くじ!!(笑) [独り言]

え~どうせ当たりませんよ

でもね、今回は買わない訳にはいかないのですよ

何故なら・・・やはり一攫千金は狙いたいからです(爆)

宝くじなんて買うの本当に久しぶりで

しかも、以前買ったときはお金なくて

5枚とかだったような気がします

今回は連番10枚!!!

当たらなかったらあっという間に終わります(笑)

いいの、もうね夢買うことにしたの今回は

今、お財布の中で眠ってます宝くじ

ホント・・・10億とはいいませんから

当たらないかなぁ~

本当はバラも買おうかとおもったんですが

財布に3000円しかなくて(苦笑)

年賀状買ったから

今年は年賀状もかなり手抜きで作る予定です

一言も書くの面倒だなぁと思うもう義理も何もない私です(笑)

今週は無理なんで来週することにします

あっインク買っとかないといかんのだった

来週買おう!!

年賀状・・・めんどくさいね~(笑)

さて、明日は髪の毛染ます。

日曜は名古屋です

楽しみだなぁ~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。