SSブログ

いつ行くんだろう? [独り言]

玄関は正月モード突入です

お客さんからもらったカレンダーも送ったし(チャリティーで集めてるところがあってそこに送りました)

私の机の上はもうほっとくし(苦笑)

兎に角

あとは納会するとか言ってるからその買い出しなのだが・・・

確か上長が自ら行くと言ってて私にお供させるようなことを言ってたのだが

どうするんだ?もう15:30過ぎたぞ?

17:00からやるんでしょ?頼むよお~い。

カレンダーも自分の所と会社のは変えたし

本当にもう帰れるんですけど?(笑)

帰りたいなぁ」~

日本酒は昔失敗してるからマジで気をつけないといけないし

(昔、日本酒、焼酎、ワインで失敗してます。凄い気を付けてますけどねそれ以来(苦笑)

お酒は控えましょう!!ビールならなぁ~大丈夫なんだけど。

ホントいつ行くのかなぁ


そうそう、話は変わり

菊池が大リーグ行を断念しました。声かからなかったのかなぁ

ギリギリまで粘るかなぁ~とも思ったけど

今日、残留を表明しました。

良かったんだけどなんかかわいそうですね夢叶えたかったでしょうに・・・

まぁ~来年また頑張ってくれてできれば・・・・優勝して日本一になって・・・

行けたらいいね

その前に不安は山のようにあるけどね

あの監督で大丈夫か?本当に?

来年もチケット取りづらいだろうなぁはぁ~


それよりいつ行くんだよ~お~いお財布係の上長さんよ~(笑)

わしは荷物持ちですから!

納会やるからっていうのでさっき100均に行って紙皿買ってきたんだもん。

早く行こうよ~~~~と

ここで叫んでも無理だよね~

兎に角今日で終わりです

あとはもう来年!!なるようになる!!

がんばろう!うん。

で、いつ行くんだよ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。