SSブログ

wi-fi [会社]

今日からwi-Fiが使えるようになりました

会社で。

まぁ~私にはあまりメリットないんですけどね

会社でブログ見るか、ゲームするか(簡単なゲームですけどね)

チケット取るときに使うか!(笑)くらいですから

ただ、20万円でると固定資産になるらしく

そうならないように

会社の人が頑張ってするそうです。私は指示にしたがうだけ~

兎に角wi-Fiが使えます


さて、この時期になると予算なんですが

今年からなんかリース分がどうのと言われているのですが

私はさっぱり分かりません。

で、上長が作る資料にそれが載ってない可能性もあるわけで

どうなるのか不安で、不安で仕方ないんですよね

おかげで、なんとなく出社拒否病が出てきております

いや、以前総務やってた人が目の前にいるから

聞けばいいのかもしれないし

なにより予算課にきけばいいのかもしれないのですが

もうその勇気もないので

上長が作ってくれる資料にそれがあることを祈るのみです

無かったら・・もうしらん!と思ってます

ただ、その週私病院の週なんで残業できないんですよね

早めの対処しないといけないんですが・・・

もう怖いよ~とこの三連休もなんとなく気が休まりませんでした

早く予算終わってくれ~てな感じです

さて、今日ものこり1時間半かな?約。

頑張ろう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。