SSブログ

あ~わけわからん。けど・・助かった [会社]

今、予算の時期です

今年はなんか予算の内容が変わるとかで

大騒ぎのようです

で、私・・・・読んでも頭の中が?????だらけ

そこで、以前総務関係をやってて予算関係にも他の支店でやってらした

TAさんに助けをもとめ・・・

今も電話かかってきて私全くわかってなくて・・・

たまたまいてくださったTAさんに電話変わってもらい

助けていただきましたが・・・

本番。。どうなることやらです

多分、今までの事務所経費からレンタル料引くのかなぁ?

その辺よくわからんのですよ

まぁ~一山は乗り得ましたが本番どう乗り越えるかですね

あ~なんで変わるのよ~本当に!!

困るっての。

当日は出張と年休でいないみたいだしなぁ~

何とか乗り越えるしかない!!

しかし・・予算課の人死にそうな声してたな

凄い問合せとか入ってるんだろうなぁ

あ~不安です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。