SSブログ

今日はのんびりですが・・・なにか?(笑) [独り言]

いや、いつもノンビリしてるんですけどね(笑)

朝、以外は・・・

朝は比較的バタバタしてます。

今日は上長来ない予定だったのですが・・急遽予定がはいったようで

朝からいます。

私は朝から眠くて大変です(笑)

なんか・・・夏場は朝早くおきたりして眠りが浅いような気もしますが

しっかりは寝てます。(どういう意味じゃ(笑)

今朝は朝からめっちゃ眠くてホントたまにうたたねしてました。

いかん・・・しかもけっこうな転寝で(笑)

今のところはシャキッとしてまして眠くはないのですが

そのうち眠くなるような気もします

実は今日はネタがない。

ならなぜ書くか?時間つぶしです(笑)

そういえば、カープはこの前1試合勝てましたがまた負けてました

今日も練習試合ですが・・頼むから勝ってくれ!!

いくら練習試合だかたって負けてたらへこむは!

かなり負けがこんでますので・・・

もう来週は開幕するんだぞっと。

本当に大丈夫なのかね~

頼むよ~ホント。今年はどうやら生で野球見れないみたいだし

なんでも観戦するとき飲み食いするなとにかく大人しく見てろ!

らしいのですが・・・せめて飲ませてくれ。飲み物くらいは

ビールはあきらめるからお茶とかくらいならいいじゃん。

で、ないと夏場なんだから熱中症になるよマジで。

しかし・・・食べてもダメなんてね。

お腹空いたまま野球見ないといけないのかなぁ

夏場はナイターだから夜ご飯食べずに皆いくのに

飲めないだけじゃなくて食べれないのは・・・

マスクを外すな!てことらしいけど、つらいよそれ。


あ~早く普通に野球が見たいよ~


そういえば、姉が今年チケット取ってたお芝居が昨日で全部流れたと言ってたな

9月なんですけどね。

私・・8月なんですけど・・延期で。

もう

中止なら中止でいいから今年は難しいよ。

1年くらい頑張って耐えるからさ。確かに見たいよ。

でも万が一クラスター発生したら・・それ考えたら怖いしね

やってほしいけどさ、ムズイよ今年は。


早くワクチンなり特効薬な出てこないかなぁ

そうしたら思いっきり楽しめるのにね

て、ワクチンの場合回ってくるのにいつになるやらの世界ですが・・・

(まずは医療従事者からだからね。)

あ~思いっきり野球見たいしライブも見たいよ~

はぁ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。