SSブログ

歯を抜きました!! [独り言]

出勤管理のデータベースに入ることが無事できました~

あ~良かった。

多分大丈夫でしょう。

また何かあったらお願いしないとね・・・・もう嫌だけど

しかし、なんか悪いことしたかなぁ~?基本会社のPCに悪さはしてない(笑)

家のもしてませんけどね

昨日は歯を抜いた後なんかメールが来る来る(笑)

そんなに沢山じゃないけどさ

基本、スマホで打つの好きじゃないから困るのよね~

まっなんとかなってます

しかし、月曜日せっかく在宅なのに偉い人が来て面談するとかいうから

会社に行かなきゃいけなくなったのよ~(T_T)

わたしゃ別に話すことは何にもないんですけどね~

その後の食事会があるかないかは知らないけどもしあっても帰っていいって

言ったから(17:00からその偉い人がオンライン会議やるらしいので・・何時になるかわからんから)

かえっていいって言ったので・・帰ります!!(笑)

まっついでに役所に行きたかったので役所に行ってからノンビリ会社に行こうかなぁ~と

思ってます


そうそう、歯ですがあっさり抜けまして出血もほとんどなく

無事に終了しました。

あとはこの後ですね、結局差し歯にするか入れ歯にするかのどちらかになりそうです

(家族で話をしたらブリッジはあまり歯によくないらしい・・・)

最初はブリッジにしようかとおもったんだけど・・・多分入れ歯になるんでしょうね

なんか面倒くさくって嫌だわ。

でも保険も使えて安くて歯にもそんなに負担かからないみたいだから

まっまだ先の話でしょうが暫く歯医者通いが続きます


そしてカープですよ。困ったもんですよ本当に。

守護神がいません!救援失敗2度目しかもまたもやアウトいっこも取れず

今日から地元に帰っての試合ですが

もう心配で心配で。スコットダメだよあれは本当に。

で、他に誰がいる?いない・・・

菊池保でも投げさせろ~そのほうがまだいいよ。

今日は勝ってくれよ~の前に雨がどうなるか・・・不安だ。


そういえばwinヴァージョンアップしろとか言ってたなぁ~

月曜日強制的にこさせられるからその日にしようかなぁ~(笑)

まっあくまでも在宅という名の仕事してますからね

実際は寝てますけど(笑)

たまにちょろちょろしてしてますけど・・



さてとまだ時間ありますね。がんばりま~す


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。