SSブログ

忘れたころに・・・当たった(笑) [独り言]

すっかり忘れてたというより

まだ、抽選販売してたんかい!!とビックリしたのですが

なんと!!ミズノのマスクが当たりました(笑)

確かに最初のころ申し込みはしました。それは覚えてますが

まさか、シャープさんのようにまだ買えるとは夢にも思わなかったので

たまたま今メインのメールアドレス覗いたら当選メールがあってビックリでしたよ

せっかくなので購入しました

なんか・・・マスクばっかり買ってるような気がします。

このご時世ですからね~

ありがたや、ありがたや!!


まっ色はあまり選べませんでしたが・・・チャコールブラックとライトグレーにしました

届くのが楽しみになりましたよ


しかし・・・ビックリした。

今の時間見てて良かったもしかしたら上の二つも買えなかったかもしれないのですから

(シルバーグレーだったかな?売り切れてた)

あとはホワイトとブルーだったかなぁ~それはいいかなぁ~とやめました(笑)


あまりにビックリしたので書いちゃいました(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。