SSブログ

ミズノのマスク2 [独り言]

なんと!!お休みの日なのにブログアップしてますが

本日なぜかまた当たったミズノのマスクが届きました

今回は冬用のヒートタイプのマスクで温かいタイプです

親に一枚づつあげてあとは保存用と自分用

しかしマスクばっかり増えてます



      DSC_0365.JPG


明日買い出しの日なので早速使ってみたいと思います


ちなみに・・・なんと!シャープのマスクも当たりまして


別のアドレスで登録してた不可抗力のものですが・・・


今はシャープのマスクも二箱まで買えるようになっててね~


ビックリしました


こっちは届いたらさっさと退会したいと思います


そう・・・買ったのよ。いっぱいあるのに(苦笑)


なんかマスク貧乏性に陥っております


さてと、今から風呂入りま~す(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。