SSブログ

あとは仕事納めのみ?(笑) [独り言]

いや、本当はもう一つなんか提出しないといけないものもあるんですが

これはもう25日ギリギリにやってしまおうと思いまして・・・

正直、中見ないし・・・無茶苦茶書いてるし~~~~ホントこういうの嫌いなのよね

と訳の分からない事書いてますが

まっそういう感じの提出物があるということで


明日は在宅だし明後日は有給だし。。と言っても明後日は病院行きますけどね

どうしようかなぁ~

いっこ行っといたほうがいい銀行があるんですが

姉の仕事が終わるまでにそれが終了するかどうか微妙だしなぁ~

いちよう病院のほうが10:30までには終わる予定なのでそこから約2時間くらい

時間潰さないといけないので・・・でもなぁ~

印鑑変えたり、キャッシュカードないからそれも作りたいしと思うと

なんだかなぁ~時間たりないような気もするし・・・

どうしようかなぁ~

悩み処です。

まっ明日一日考えますわ


さてと、今日は年賀状もだしたし友達の子供達へのプレゼントも送ったし

本当に月末の締めだけになりました

そういえば・・・25日って給料日だよね

10:00からまた打合せらしいから・・・・

それまでに済ませないと・・今月は会社にこれるからいいけど

来月また給料日在宅だもんなぁ~

面倒なのよね~会社だとなんとなくぱっとできることも

なかなかできないから・・・


さてと仕事にもどりまぁ~すといっても隠れてのスチャラカですけどね(笑)

のこりマダマダ頑張りまーす。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。