SSブログ

クリスマス配信~~~ [alfee]

昨日は配信の日でした

クリスマスの前にクリスマスの曲を録ったようですね

そして、配信の場所が武道館!!ビックリでしたよ

あ~毎年武道館やってたから今年も抑えてたのね~と思いながら

しみじみと最初の15分くらいかなぁ~見まして

食事の準備・・・と言いましてもこの日は

クリスマスという名の毎年肉まん(某神戸で有名な肉まん)を食べてケーキ

食べておりまして

そのチンする準備とかをしてたので・・・で、結局後片付けとかいして

最後の30分だけ見ました

そして今日のお昼休み。

いつもはワンセグでテレビをみるのですが

昨日、見損ねたので曲とか基本飛ばしながら(笑)トークを中心に見ておりました

いつも面白いおっさんたちですね

で、冬の夢のgoodsも発表されたのですが

私は別に買わなくてもいいものばっかりだったので

(Bluetoothスピーカーとかバッグ、チョコ、キーホルダーでした)

思わす「助かった!買わなくていいや」と思いました(笑)

この前去年の代々木体育館だっけ?であったライブのBlu-rayがでるので

それにお金使ったので・・・

さて、昨日の曲ですが(これを確認するために見てた部分もある)

愛をとりもどせ

恋人たちのペイブメント

Candle Light

聖夜ー二人のSilent Night-

至上の愛

でした。

ただ、笑かしてくれたのが以上!!というのと至上が一緒になったらしく

曲紹介で「いじょうのあい」と言ってしまい大笑い

本人悔しがってました。

昨日も楽しい夜が過ごせました

今度は桜井さんの誕生日に放送予定です

桜井さんの誕生日の時は大体お休み時期なので

イベントごとはないのですが来年は一緒にお誕生日を祝えるので嬉しいです~

と、いうことは一か月は配信がないということなので

それはそれで寂しいですが年始はまぁ~忙しいのでね

来年は・・・少しは落ち着いてるといいのですが・・・


そして会社の机にパーテーションが届きまして本日

早速取り付けて今、仕切られております

こんなもんが必要になるなんてね~本当に・・・

困ったもんだ。


さて、今年も終わります

会社は今日で仕事納めです

私は家の作業が待ってます(笑)

年賀状まだ刷ってないし・・・・お掃除もまだ残ってるみたいだし

料理はつくらないといけないし・・・

はぁ~年末より年始の休みが長いほうがありがたいのですけどね

家でもう一回くらいあげるかもしれませんが

とりあえずよいお年をお迎えくださいませ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。