SSブログ

5/5配信~ [alfee]

今日は歯医者でお昼をいつものMで食べたはいいが・・・


今話題の「サムライ」を食べた・・・失敗した~ニンニク入ってたよ


美味しかったんだけど・・・今日母と待ち合わせで帰るので・・・絶対言われるなぁ~と


今からビビっております。


いちよう口臭ケアはしてるんですが・・あの人には効かないので・・・


またしばらくしたら飲もう。うん。


さて。5/5は配信の日でした


見ようかどうしようか悩んだんですが・・・撮りおろしライブもあったし


なによりスタッフが桜井さんを優勝させようと問題出す出す(笑)


本人も「そんなにしてまで勝ちたくないから~」とか言ってたのですが


結果は・・・優勝!!(笑)


幸ちゃんが一番答えてたと思うんですが・・・最下位になっちゃいました


罰ゲームは優勝賞品の果物の盛り合わせのお支払い。


メロンとかもあったので高そうでしたが・・・「たっけ~~~~」と言ってました(笑)


後でインスタで泣いてました(笑)


内容は


撮りおろしライブ

 勇気凛々

 

 AnotherWay


 生きよう


以上


あとはクイズとかスイーツ紹介とかでしたね


兎に角大笑いしてました。まぁ~見て良かったです。


見るのやめようかなぁ~と思ってたので・・・


今度の配信は16日で


すべってもいい話だそうな


楽しければいいんですけどね


そうそう、撮りおろしライブにはそれなりの時間とかがかかって


この日からになったようです。


そりゃそうだよね。曲順決めたり会場押さえてカメラとかも・・・となると


準備だけでも大変だもんね。


それから、5日から昨日にかけてカープとサンフレッチェ広島のコラボ


ユニフォームが販売されて限定だったのですが・・・


どうせ外れるし~と軽い気持ちで応募したら


(希望選手は一岡投手・・他に欲しい人がいなかった(苦笑)


なんと、当たってしまって・・・さぁ~大変。


昨日の夜、お風呂から上がったらメールが来ててビックリしました


姉はどうやら外れたらしい・・・あの人のほうが欲しかったのだろうに


(姉は九里亜蓮さんでした)


しかし・・・不思議だ!!欲がなかったからなのか・・・(苦笑)


(別にどっちでもよかったのだった)


そのうち届くでしょう。


さてと、残り時間頑張りまーす



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。