SSブログ

今日は野球でーす。 [食べ物]







今日は、野球見に行きます


もうね~食べるものないし今日は一緒にいるのが上長ったので


近場で購入して済ませました(笑)


ヒレとロースの半々のとんかつ弁当があったので購入。


どっちも美味しいけど今日はヒレが美味しく感じました


勝ってくれるといいのですが・・・・



          DSC_0385.JPG


そして野菜ステックとデザートも買い食べました~


その後・・・・・


どうしようかず~と悩んでいる夏のイベントのチケットですが


1日だけ申し込みました


どうせ外れるし~~~


ここで何か運使いたくないし~~~~~と思いながら(笑)


行かないんなら申し込まなきゃいいんですが・・・


まだ、気持ちは揺れています。1日だけならいいかなぁ~とかね


親に言えば間違いなく「どうせ来年もあるんなら今年は・・・・」だと思うのよ


私もそう思うからね(苦笑)


難しいところなのよ。個人的に。


まっ外れるから心配はしてません。5000人の中に入れるなんておもってないからね


それよりも今日の野球のほうが今は気になる。


ガンバレよ~大地!!!


必死になって応援するからさぁ~


そういえば25日は7月分のチケットの発券日。


忘れないようにしないと。


今日はビールが19時までしか飲めないから多分1杯が限界でしょうね


こういう場合、買って置いておくっていうのは良いんでしょうか?


でもなぁ~冷えてないビール飲むのは嫌だしなぁ~


そうなると・・2敗目はのアルコール?


それも19:45分前までには買わないと店が閉まるし・・・


あ~~~~~早くこんな生活から脱出したいよ~~~


酒くらいのませろ~~~~(笑)なんてね。


今日も焼きそばかなぁ~それとも選手プロデュースのごはん系にするか・・・


これも悩みどころでございます。


さてと。ホテルどうしようかなぁ~


実は泊まりたいホテルがありそこがあったので何も考えずに予約したら


なんと、キャンセル不可の物件で(笑)気が付いたときはもう後の祭りでして


行かなくてもいってもホテル代はかかるという悲しい結果になっております


これがほんとの無駄遣い。4万くらいどぶに捨てますがもう仕方なし


いったと思って・・・・としかね


はぁ~そんなもんよ。


今日は雨も降らないしビールが美味しい感じですがそれもこれも試合次第。


ガンバレカープ。


ガンバレ大地。


ああ翼がいないのが痛いなぁ~今日のキャッチャー誰だろう?


磯かなぁ~それとも坂倉君?石原はやめとけ~~~と思う私である


どっかでかける・・んじゃね~な14:00からオンライン会議入る予定になってたな


私は事務所で自由だ~~~~~(笑)


いつもですけどね


そういえば、来てほしい請求書が来ないんですが・・・


明日は届いてほしいなぁ


色々思うことがあるなぁ~今月は


来月は・・・・悲しいなぁ~イベント行きたかったなぁ~






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。