SSブログ

仕方ないね~ [独り言]

今日、姉がお隣の県にバレエを見に行く予定にしていたのですが


朝から大雨だったためJRが運休してしまい・・・・


朝は夕方から動くと言っていたのですが


点検の関係で終日運休になってしまい行けなくなってしまいました


楽しみにしていたので・・・気の毒です


コロナになってから姉はこういうことがよくあります


緊急事態宣言が出て大阪に見に行けなくなったり


芝居がお休みになったり・・・


まっその時は払い戻しだったのですが今回は交通機関が動かないので


払戻にはならず。。。


今度はこっちに来るといいのですが・・・


来そうにないのでね~


そういえば東京はまた緊急事態宣言が出るらしい。


4度目だそうです、いつまで続くのか・・・早くワクチンが打ちたい人が皆打てますように。


私も早く打ちたいなぁ~


そうそう、会社の偉い人は来るらしい・・・東京から。


緊急事態宣言なのに。


何でも、こちらの訪問先の会社が「東京から来るならちょっと・・」と


なって今バタバタしてます。


なんか・・来ないような感じになった雰囲気。


\(^o^)/ もし来ないなら無意味な会食しなくてよくなるぞ~~~~


ただね~私、この日のためにワンピース買ったんだけどね(苦笑)


バーゲンで見てもいいのなかったんだもん。


ネット通販で買いました。これまた返品できないのでドキドキだったのですが


ちゃんと大丈夫でした。


今、延期という指示が出たらしい(延期なんかい!!)


まっ仕方ないのでそのまま午前休はとるか。


病院行くって言った手前いつものようにはいかんからね(笑)


(そう、家にいるふりしてメールするあの手)


で、次の日も病院だしね。(これは歯医者といつも行く病院その2)


お盆前だから多いだろうけどしかたない。その2の方は薬だけもらえるから


今日、見てもらって・・・だな(笑)


色々調整が大変なんだなぁ~


しかしまぁ~いつになるかわからないけど良かったよ延びて。


秋口になったらなったでまた考えます。服は。


とにかく一安心。暑い中来るのは嫌だからね~


しかも、単にゴルフしたくて来るらしかったので(ワクチン打ってる人は自由だね~ホント(苦笑)


(本当に打ってるかどうかは知らんが・・・年齢的は打ってそう多分。)


さてと、カープは昨日は長野さんのおかげで勝ちました!!


ありがとう!!長野さん。


今日からヤクルト三連戦。玉ちゃんかぁ~向こうは雨はどんな感じなんでしょうか?


こちらはなぜか昨日までの三連戦。野球ができる天気だったのでできたんですが


朝あんなに降ったのに。


さてと、これで8月もノンビリかなぁ~


偉い人が来るのとこないのじゃ全然違うからね


8月の10日11日を休むかどうか聞いてきているのだが・・・・


家にいてもね~暑いだけだしなんつっても


こき使われるだけなので(そうでもないけどさ(笑)


会社に来てもいいんだけどね


多分あいつは休みを取ると。あやつは?どうするんだろう?まっご家族次第だな


もう一人は?上長は?皆やすめ~~~わし一人でボーとするから!!(笑)


と心で叫んで


まっとにかく偉い人が来なくなって良かった!!でした(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。