SSブログ

今日は野球。 [カープ]

今日は会社の人と野球を見に行きます


一人で行こうと思ってたのですが・・・


会社の人が一緒に行くパターンの奴のようです


(別の人だったら「先に行くね~」とか言って先に行ってくれるんですが・・)


帰りも久々に一人でタクシーに乗って帰るパターン


ビルの建て替えでタクシー乗り場が今変わってるので


そこから乗るのは初めてなので・・帰りちゃんとそこまで行けるかどうか


不安です。


いえね、昼間だったらいいんですが


夜帰る時はちょっとね~暗い道通らないといけないし


あ~面倒(笑)


しかし、仕方ないので頑張ります


そして、またもや本日は大地。


ホントなんか書くたびに大地のようなきがするけど


気のせいかなぁ?(笑)


せっかくなんでとにかく頑張ってほしいものです


残り試合も少なくなりましたしね


そういえば地元最終戦・・・これも会社の人と行かないと行けなくなりました(T_T)


家で見たいよ~~~~


流石にこのころは寒いでしょう?(今が変なだけだと思うけど)


しかし、このところ本当に昼間は暑くて・・・


今日も暑いのよ外は


(お昼を買いにでまして・・・写真撮るの忘れましたが「若鶏弁当」です。)


夜は随分涼しくなりましたけどね


(それでも部屋は暑いので扇風機のお世話になっておりますが)


今日ももし万が一夜寒くなったらと上着は持ってきたんですよ


薄手の奴。でもなぁ~基本暑がりなんでね~(笑)


しかも、今は8時までビールが飲めるので・・・


どうなんでしょうか?わかりませーん


とにかく今日は勝ってほしいなぁ~


そして明日は新人君が投げるので今から不安。


大丈夫かいな?まぁ~色々考えてはいるでしょうが・・・


そして明日はALFEEの無観客ライブの配信もあるし


あ~忙しいよ~


そして明後日も野球で間に合えば・・・と


もし少しでも生で見れるようなら見ようかなぁ~と


配信ライブ。


デーゲームなんですが終わる時間は読めませんので


こればっかりは野球が始まって見ないとわからんのでね~


ちなみに明日はカレーです(笑)


私は最低でも6時半には食べて自室にこもります


さてととにかく頑張ってくれよ~カープ


そして今気になるのは誰が戦力外とかになるかだな


他にも気になることは山のようにあるんですが



あ~友達への作業まだできてない~あれやるのに3時間くらい時間とらないと


いけないから大変なのよ~


はぁ~まっがんばるわ。


ガンバレ大地~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。