SSブログ

ドラフト会議 [カープ]

昨日はドラフトがありました


7名の選手と4人の育成・・・・


誰もいなくなってほしくないけど新しいのが入るということは何ですよね


今日も発表はなかったので 明日かなぁ~


はぁ~


で、昨日とった選手は下記の通りです


黒原 拓未

 

森 翔平

 

中村 健人

 

田村 俊介

 

松本 竜也

 

末包(すえかね) 昇大

 

高木 翔斗

 

【育成】

 

新家(しんや) 颯(そう)

 

前川 誠太

 

中村 来生(らいせい)

 

坂田 怜 

 

 

また難しい名前の子もいるからなぁ~

 

最近は、Twitterで上げてる子たちもいますね

 

宜しくお願いします!!って

 

時代だわ~~~~(笑)

 

さて、今日からベイスターズ戦ですね

 

亜蓮ちゃんはタイトルかかってるから頑張ってもらわないとね

 

さてと、そうそう今日は友達に贈り物も送ったので

 

明日には届くはず・・・

 

ほっとした~~

 

がんばんべ~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。