SSブログ

寒さ対策 [独り言]

来週、最終戦に行くので


その準備でバタバタ(笑)


結局、カイロを何人見に行くかわからないのですが(4人の席に3人なのか2人なのか・・)


いちよう、3人分のカイロを購入して


(体用1個と足用一組)


後は好きにして~~~~て感じで(笑)


ただ、私は病院なので午後で帰りますけどね・・・


こんなことで有給使いたくないんですが


この約2年ですか?有給消化を会社で決められた消化分しか


(あるのよ~年休奨励日とか言う日が)消化してないので


だってアルコン全くないじゃん!!しかたないよね


今年は武道館あっても行かないし・・・・


そうなると本当に有給消化してないのよね


なのでこんなことで消化します


午後1で携帯ショップに行って古いスマホを処分します


本当は3台処分しようかと思ったんですが


膨れた一個前のスマホと随分前のスマホだけにしました


時間が1時間くらいですんでくれるとありがたいのですが・・・



まっ病院は薬だけなので問題ないんですけどね


その前日も病院ですけど・・・・はぁ~


仕方なし


24日は晩御飯どうしようかなぁ~


牛丼にでもするかぁ~(笑)


もうね~配信の日は手抜きするしかないので


誰も作ってくれないしね(苦笑)


まっ私の都合なんで仕方ないんですが


この日からは20:00スタートだからいいんですけどね


19:00より


あっ今年もカレンダー売るよね?


35冊もあるよの古い処分できないカレンダーが!!(笑)


なんか重み感じますよこんだけあると。


そうそう、せっかく買ったポータブルテレビなんですが


会社の電波状況が悪くて見れないことが分かったので(T_T)


今日からテレビのない生活になりました。


せっかく高いお金出して買ったのに 仕方ないよね試しに買うわけにもいかないし


なんか今年はこんなこと多いなぁ~来年からはこんなことが無いようにしよう


あっ手帳とか来てるんだった


もう年末作業だね~はぁ~


去年も大変だったのに今年も大変だ~


この調子だと・・・・


在宅やめてくれ~~~と叫んでみても


なくなんないような気がします


さてと、今年のカレンダーの申し込みの冊数の分探さないといけないので


ちなみに今誰もいないのでさわやかにすちゃからしております


頑張りまーす


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。