SSブログ

地元最終戦勝ったぞ~ [独り言]

29日無事、地元最終戦勝ちました!!


亜連チャンも最多勝とったし・・・良かったね。


しかし・・・寒かった


カイロも結局使ったし足のも使ったけど


球場の底冷えには勝てず・・・いえ体の方は暖かかったんですよ


足の方は、最初は良かったのですがあまりに寒くてあまり暖かさを感じず・・


でもやってないよりましって感じでした(笑)


最後、誠也が何人かと記念撮影してたのですが・・・それがなんかね~


切なくて。多分行っちゃうんだろうなぁ~とかね色々な思いもあり~ので


寂しかったです


さて、今日が本当の最終戦です


なんと!今日投げるのが新人の小林樹斗君だそうで


菊池はお休みでもう登録抹消されたし・・・大丈夫なんでしょうか?


誠也は今日はスタメンで出るようです


首位打者は確実なのですが・・・ホームランがね~


こればっかりは・・・どうなるかわかりませんからね


村上も出るしさ・・・


金曜はちゃんと勝負してたからね。きわどいところついてたから


ファーボールとか三振とかだっただけだからね。


誠也はちゃんと勝負してもらえるのか・・・不安だ。


さて、今日から11月ですね


昼間は暖かいですが朝晩本当に寒くなりましたので


気をつけましょうね


今年はコロナだけでなくインフルも流行るらしいし・・・


区別がつきにくいからなると面倒なのでホントに気をつけましょう


明日は在宅、明後日は文化の日ですね


この後、なぜか土日はさんで在宅が続きます


しかし、打合せが全部家であるから・・・面倒です


何故か・・・いちよう化粧しないといけないからなのよ


あっそういえば朝もはよからだったわ


忘れないようにしないと・・・


というわけで、今日はカープ最終戦一生懸命応援して


誠也の最後の姿焼き付けたいと思います


(たんにカープの選手として最後というわけで野球をやめるわけではないので(笑)


多分、行っちゃうからね。もうみんな覚悟してるから!!


あとはFA組が残ってくれることを祈るのみです

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。